null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のめいぽ。  

SSとかとり方めんどいのしか知らんのでとらなかったため、端的にいきます。
誰かノーパソでも簡単な取り方あったら教えてほしい><

メイン弓を41Lv までうp、サブWHは30Lvで見事転職。

メインでカニングスクエアのクエストとか化石とかこまごまやりました。
キノコ王国は途中。

サブは一応転職したのでそろそろ旧大陸に行こうかなぁとか。

現状はサブのETC欄が埋まりかけて苦労中。…やっぱ完全倉庫キャラにすべきか。

ドロップ品で装備そろえるのも大変すぎる。新大陸行って鎧買ってくるしかないの?うーん。
大陸移動めんどいし変わってたらよくわからん←
とりあえずレベル早く上がり過ぎて装備そろえれない…フリマには売ってる気配ないしー。
バルター2000とか材料鬼畜すぎて作れん…あっちに売ってたっけ><

では。

category: Maple日記

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

今現在のキャラ@花梨  

勢いでやっちゃった!/(^o^)\
今現在のキャラ。これからメインのほくと以外ほとんどLvうpしなくなる、たぶん。
サブたちの装備は大体が拾い物とクエスト品で構成されています。
古びた帽子の赤が好き、良く出たなこれ。新しい職が装備そろえ楽すぎる。
なんかメイプル公式でキャラ画像参照できるからトリミングしなくて便利←

xxxほくとxxx
1.gif

名前の由来はゲーム派生の小説から、まぁそこでは結局北斗七星が由来なんだけど。
本来のキャラは魔女っ娘で初心者をロールするヘビーユーザーなんだけど、気にしない。


らんじょ屋
2.gif

名前の由来は、いちご大福がおいしい地元の和菓子屋さん。
だって名前思いつかなくて適当に入れたら通ったからついね!
一応聖魔志望だけど聖魔になれるかは不明。


らんじょや
3.gif

上に同じ。
WHやばい、ライディングちょー楽しい。移動しながら撃てるとか胸熱。
これ冒険者の石弓系とは性能差どうなんだろう?

では。

30より↑装備なかなか手に入らなないなーどうすりゃいいんだろ。新大陸で買うかドロポ狙うしかないのかな?

category: Maple日記

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

