null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でんどういり  

20090919102254
ワタルのチートカイリュー(笑)×3に苦戦したけどデンリュウのせいでんきでまひさそったり、シグナルビームでこんらんさせたり、バタフリーのねむりごなでねむらせたり道具で回復しまくったりしてなんとかでんどういり。

なんか音楽とか会話が懐かしいなぁ…って思った。


プレイ時間58:35


デンリュウ50Lv
バタフリー43Lv
ヨルノズク29Lv
メガニウム42Lv
カイリキー36Lv
ヌオー39Lv


バランス悪いパーティーだなぁ(苦笑)


一応倒してもホウオウ復活確認しました。
まいこさんいないからさみしいなこれ…とりあえずホウオウは放置←

カントー行く前にパーティーメンバー色々入れ換えて育てたいと思う。誰がいいかなぁ…


ではでは。

category: pkmn

tb: 0   cm: 0

心金プレイ状況  

只今ニート中なユウカです、こんばんは。

勉強?なにそれおいしいの?
就職試験10月15日とか知らないよ?

そろそろやばい\(^o^)/


やっとホウオウ諦めて倒しました。逃げたら背を向けたら~とかって言われたからなんとなく倒しました。←

早くでんどういりしてまた会いに行こう。
ってわけでとりあえずごり押しで進むもヘルガーに燃やされて終了。

ヌオーとヨルノズクとカイリキーのレベルが低いせいか。
あと氷、火、飛行弱点が片寄っててバランス悪いからだねやっぱり。
もう誰か戦力外通告してバンギラス入れるか…(´・ω・`)

仕方ないので一旦消しておまもりこばん持って道具最低限使用で特攻→シバ辺りで瀕死を繰り返しています。ギリギリ赤字回避。

只今の手持ち
マリア(メガニウム♀)42Lv
アンヌ(バタフリー♀)41Lv
ヒルデ(デンリュウ♀)47Lv
ヒンメル(ヨルノズク♂)29Lv
アルム(カイリキー♀)35Lv
ヘルブラウ(ヌオー♂)33Lv

ゾフィー(オオタチ♀)15Lvリーベ(スボミー♂)24Lv

ポケウォーカーだけでスボミーが24Lvだよどんだけ…
わざどうなってんだろ見てないや←



ではでは。

category: pkmn

tb: 0   cm: 1

心金メモ  

只今の手持ち
マリア(メガニウム♀)39Lv
アンヌ(バタフリー♀)39Lv
ヒルデ(デンリュウ♀)42Lv
ヒンメル(ヨルノズク♂)29Lv
アルム(カイリキー♀)35Lv
ヘルブラウ(ヌオー♂)25Lv

ゾフィー(オオタチ♀)15


○おでかけコースメモ

正直メモしてなかったから忘れた←
忘れた部分は?つき。場所や数、種類が違うかもしれない。
誰か訂正お願い致します☆←
20歩=1wかな?

☆さわやかのはら(最初のコース)
ガルーラ♀?8Lv
オタチ♀5Lv
ニドラン♂?5Lv

きのみ?


☆ざわざわもり(30?w)
パラス♀?6Lv
コンパン♂6Lv
ヒマナッツ♀6Lv

きのみ?
きのこ?


☆ごつごつみち(60?w)
イシツブテ
ブビィ♂9Lv
ワンリキー♀7Lv

あかいかけら
げんきのかけら?
あなぬけのひも?


☆きれいなうみべ(100?w)
ヒトデマン10Lv
ヤドン♂8Lv
コダック♀10Lv
ウパー♂6Lv
ニョロモ♂8Lv

しんじゅ?
ハートのウロコ
あおいかけら
ダイブボール?
おいしいみず


☆じゅうたくち(200?w)
ホーホー♀7Lv
コイル11Lv

なんでもなおし?


☆くらいどうくつ(300w)
ゴース♀10Lv,15Lv
ムチュール♀12Lv
ズバット

オボンのみ
ピーピーエイド
ピーピーリカバー
すごいキズぐすり
キーのみ
きいろいかけら
わざマシン18

☆?(1000w)

category: pkmn

tb: 0   cm: 0

進まん  

20090913184510
選ばなかった方は育てやの孫だと…!

ガールフレンド連れてきたって言われた反応が可愛いな(^p^)←

ダイパのおっちょこちょい先輩より好きだー(笑)

りかけいのおとこの持ってるラジコンロボットが欲しいです…←


ポケウォーカーは手に持ってマラソンの時みたいに腕を振れば反応する事が分かった。片手で出来るよ!どっちにしろ疲れるけど←

ではでは。

category: pkmn

tb: 0   cm: 0

