null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MapleStoryプレイヤーに100の質問  


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
1st 口ユウカ口 ♀ 弓使い(ハンター)
2nd ヘリル   ♀ 魔法使い(マジシャン)


Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
特に無いんですが…やはり1stは弓使いで(*´∀`)
ユウカですのときにいろいろ思い出が…


Q3.活動サーバーはどこですか?
あんずサーバーです。


Q4.移住経験はありますか?
あります。元かえでサーバーでした。


Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
去年の4、5月頃だと思います…正直忘れました('A`;)


Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
兄がやってたんでつられて…
今は兄よりやってる状況(*´∀`)


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
気が向いたら…なのですごく不定期です。


Q8.それは廃だと思う?
さぁ?廃っぽいときもあれば、まったりのときも。


Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
前はギルドに入ってましたが、今はギルド消えたんでありません


Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
だから消えたんってばヽ(`Д´)ノ
前は行っていたギルドは皆さん楽しそうでしたよ


Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
たくさんありすぎてわからんとです。
メイプルのデーターサイト系。


Q12.好きなモンスターは?
スルラとかキノコ系とか可愛い系大好き(*´∀`)


Q13.嫌いなモンスターは?
宇宙人系。ビーム打ってくんなっ・゜・(ノД`)・゜・


Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグとか(*´∀`)


Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
う…誰でしょうか…
きっと自分で。誰かがピグにおしゃれをおしえt(蹴


Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
親子かなぁ?むしろボスにてしt(殴


Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
地下鉄で死んだ人。
きっと出られなくて死んだ人が化けて出てるんですよ(;´∀`)


Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
ネクソンの陰謀ですよきtt(蹴


Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ネクソンマジック(違


Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
黒木 斧?(まんまだな
ちなみにアックススタンプは斧木でs(蹴


Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
チキン&ボンビーなんで売りさばきます。
ですが友達が開けてって言ったら開けるかも。


Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
とりあえず逃走。そして逃げ切れずタヒ。(ぁ


Q23.好きなNPCはいますか?誰?
マンジ様(様かよ


Q24.惚れましたか?
カコイィ(*´∀`)


Q25.マンジへ一言。
こっちむいて顔見せてください。


Q26.妖精ヌリ様へも一言。
旧大陸にも来てください(コラ


Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
すごくうろ覚えですが…
まだ楓の卍Reityeru卍(記号あってるかな?)のときに女の子にいろいろと教えてもらいました。


Q28.その人の事は今でも覚えてる?
性別しかわからない…名前とかわからなく…('A`;)


Q29.逆に一番頭に来た事は?
すごくあります。荒らしに消えろとか邪魔とか馬鹿とか言われましたよ(#゚Д゚)


Q30.よくPT狩りをしますか?
昔は知らない人とよくやってましたが最近はあまりしません。
する人がいません。してくれる人がいません(;つД`)


Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
チャット楽しい。知らない人に誘われてPTになるとそこから友達に、とか。


Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ヘネシスです。1CH以外一番落ち着く(*´∀`)


Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
一番は決められません(*´∀`)
狩り場1とか工事現場とか北の森-木のダンジョン1とか。


Q34.一番お世話になった狩場は?
Q33と一緒(*´∀`)


Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
動物の森。行くたびにサフボクエの悪夢がよみがえってきます。
あと少しだったのに。せめてするめでも良いからなにか欲しかった


Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
ヘネシスのベンチとか(*´∀`)


Q37.新大陸には行きましたか?
行きました。今ルディにいます。


Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
楽しいというか怖い。


Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
まだ狩った事無いんで知りません。


Q40.どのマップの音楽が好きですか?
ヘネシスとかルディとか。


Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
死にそうになって急いで回復薬登録してあるボタン押したら、
じつはMP回復薬だったり、スキルだったり。


Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
ありまくりです(;´∀`)


Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
盗賊(投げか斬り)


Q44.やりたくない職業はありますか?
特に無いです。
ところで弓使い皆どうしてそんなにやりたくないんですか!?
敵を遠いところから射るのが楽しいのに。(コラ
まぁ敵が近くに来ると圧倒的に不利ですがorz


Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
あります。ありまくりです。キャラ作り4,5回ぐらいまちがってます。


Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
まだありません…?(言い切れない


Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
Σ(; д ) ≡゚ ゚…うあぁぁぁぁあああん(;つД`)


Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り魔と殴り賊と初心者。一番なんてないさ(ぁ


Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
魔法使いの杖系全般(*´∀`)


Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
喰えると思いますが止めといた方が身のためです。


Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
カクレクマノm(蹴


Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
多分・・・0.1%ですよ^^(死


Q53.何レベルから廃だと思いますか?
100以上?レベルよりもやってる時間だと思う。


Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
一年以上(死


Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
よっしゃああああぁぁぁぁ!!!11(壊


Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
限られたエリアのみとかならしてほしいですね。
何処でも殺せるのは自分がやばいのでイヤですから。
荒らしとか増えそうですけど。


Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
復帰して欲しい。楓のレイチェルが福袋持ってるんだっ…(;つД`)


Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
どの顔でもF2ですね。
Don't forget to smile!!(ぁ


Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
放置。(死


Q60.ひいきにしている露店はありますか?
特にありません。


Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
まだありません。


Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ひたすらストレス発散してからネクソンにメール。


Q63.人気度システムは必要?不必要?
たぶん必要です。が、自分が人気度低いので悲しい。


Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
もっとアイテムが欲しい。期間をのばしてください。安くしてください。


Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
さぁ。もうほぼ消えたし。


Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
元女子高生の弓使い。


Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
アバダーばらばらで統一性なし。見た瞬間びびる。


Q68.セーラー服セットについて一言。
カワイイ(*´∀`)前着てたのに消えた(;つД`)


Q69.ナース服セットについて一言。
うはっ☆(死


Q70.カモ服セットについて一言。
うへっ☆(死


Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
ナースセットとか幽霊セット。


Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
少なくとも10k以上。ばれたら親に殺される。


Q73.正直後悔していますか?
かなり。ですが過去は振り返らないほうがいいです。


Q74.サクチケについてどう思いますか?
かなり便利。だけど高い。期間短い。


Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1つ持ってましたが消えました。


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
良いけど反則技かな?


Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
2,3回。


Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
わかりません。


Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
ネクソンさん儲けたお金分けてください。


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
必要かな?乱用反対。


Q81.ペットを飼っていますか?
一応飼ってます。でも今人形。


Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
黒猫です。名前はユウ。


Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ジュニアライオナとか(*´∀`)


Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
ハガレンのエドなどのアニメキャラの服装(蹴


Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
入社…できないと思います。


Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
メイプルのGMとか有料ゲーム無料でやりたい(無理


Q87.好きなゲームマスターはいますか?
いないですっていうかあまり知りません。


Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
キャラがかわいい。


Q89.逆に嫌いなトコは?
荒らしやらマナーわかってない奴らがうじゃうじゃいるところ。


Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
自分のホームとかアジトが持てるようになって欲しい。
もしあってもPとか必要だったりして高いんだろうけど。


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
『面白いし簡単だちゃ~?一度して見られ』(嘘
そんな方言丸出しなわけないじゃないですか。


Q92.今までで一番の思い出は?
友達と一緒に狩りなどをした日々。懐かしいね(死


Q93.苦労話も聞かせてください。
ミスしまくってキャラ作り直したり。


Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
あります。今まさに。


Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
友達っぽいひとがいるから。あとはリアルマネー費やしてるし。


Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
ランキング載りたいから。(ぜったい無理


Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
特にないです。


Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
メイプルストーリーがもっといいゲームになるようにがんばってください。


Q99.杏さゆりさんへも一言。
よく知りません。すみません;


Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
え!?夜行?…そのうち倒しに行くからなっ(死

presented by  だら日記

category: メイプルプレイヤーに100の質問。

tb: 0   cm: 0

