null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロフ&微妙な駄文  

■PROFILE■

あんまり詳しくないです。

ちなみに。
中の人のプロフはココ


現メインキャラ名:口ユウカ口(くち ゆうか くち)

性別:♀(でもたまにこっそりと♂キャラでやっていたり。)

レベル:54(06/08/25現在)

職業:弓使い(ハンター)

サーバー:杏です。

CH:ランダムです。1CHは重いのであまり行きません。

時間帯:不定期。今現在はINできていません。

目標: とりあえず70Lv!目指せ3次!
    あと・・・人気度を100にしたいです(無理

同じIDの2nd.3rd:「ヘリル 魔40Lv」「善ダマ 戦22Lv」
違うIDその1:♀:「ユウカです 弓33Lv」「卍シューゴ卍 賊15Lv」
            「悪ダマ 戦10Lv」
違うIDその2:♂:「紅月色 賊20Lv」

多すぎだろおいって突っ込みはなしです。
まだいるんですが内緒。べ、別に忘れたとか言わないんだからね!←
違う鯖にもほぼ1Lv~10Lvですが一体以上は必ずあります…。

キャラが多いとやってる時間が長いのにもかかわらず、
レベルが低く貧乏になるってことが立証されたかと思います☆

ってことで大体10から20あたりで止まってます。
ユウカですは特別です。元メインですから。
もうそこで止まってますけどね。
あとヘリルも。作り直すのに苦労しましたorz
結局消した時のLvより高くなってますね(笑

こだわりとかって聞かれると(聞いてないし)やはりメインは弓で。
4つの職業の中でまだランキングに入りやすいではないですかっ
上のは冗談で、弓が自分に一番あっているのではないかと・・・

のんびりまったり派(悪く言えばとろい)なんで、
他の職業だとボロが…げふんげふん
「ユウカです」でだいぶ弓に思い出がありますしね(ノω`*)
いままでミスしまくりだったんで、
今度こそちゃんとした弓を育てようかと(ノ∀`*)

でも最近ほんのちょっぴり後悔してます(ぁ
賊とか魔もいいですよね('A`;)
戦もいいのですが・・・てことでこんなに増えてます。
でも大体ステ振りミスしまくりです。

唯一最近作ったおかげで、
口ユウカ口、ヘリルあたりがまだましなステータスですが('A`;)
でもスキルはお約束にすこしミスってます。

中身が違ったらそれはきっとPW抜かれてると思う。

ちなみに今やり始めるなら、まずDLからやらなきゃ…orz

最終更新は08/06/11。

category: プロフィール

tb: 0   cm: 0

