null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世の果てでは空と海が混じる~♪←  

sakura.png



・こんにちは!
こんにちは。

・もしかしたらこんばんはですか?
いまはおはようございますかな・・・

・ま、とにかく話を進めましょうか
はい。

・貴方のお名前は?
ユウカです。

・サイト名は?
ふりーすたいる。

・どんなジャンルを扱ってる?
いろいろ・・・サイトのINDEXやINFO参照。

・運営歴はどのくらい?
8月で4、5歳かな?あれ、どっちだっけ?

・では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
はい。

・どんな性格?
人見知りが激しくて、しかし自己主張が強い。
なんて俺www

・容姿はどんな感じですか?
画像参照。
なんかいろいろめんどくなった←
本当はもっとちゃんと描く気だったんだけど、、

・男の子?女の子?
女の子かな
名前をつけるとするならば空海 桜夜とかかな←てきとー

・趣味とかあるんですかね?
人の絵を飾ることかな。絵をもらうのもだいすき←

・サイトと貴方は仲がいいですか?
仲悪いわ、あんまかまってないから。つんつん!

・奇遇ですね。私もです
そうですか、それは大変だ。

・最後に、回したい管理人様を指名してください
相互している方々できれば…!←

・お疲れ様でした
お疲れさんでした。もっとちゃんと書いてあげねば(´。ω。)

category: バトン

thread: 私のブログ - janre: 日記

tb: --   cm: 1

