null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分と皆は違う自分と皆は違う自分と皆は違ry  

実習終了!成績に不可無し!つまり夏休みが来た!!
っしゃああ遊ぶ!遊んでやる!

明日登校日?実習先にお礼状出さんなん?まだ就職決まってないから就活と実力試験のために勉強せんなん?宿題やらんなん?知らないもんね!!←

明後日は遊びにいってー12日はポケモソ発売日でーうふふふふ←

しかし29、30日が登校日で2日から学校か…orz

後頼まれ事もいい加減進めんなんし他の絵も描きたい。ゲームしたい。
やらんなんこととやりたいことで埋もれる。何からすればいいんかな。なんとなく分かるが分かりたくない←

どらくえ金あったら欲しい。けど金ない。買えるかな…

正直何も考えず1日ぼけーっとしてたい。何もしたくない。何も考えたくない。

ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

