null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりーたのしすぎるぜー  

昨日はまじ楽しかった!

久しぶりにスマックスしたー愛の戦士(笑)大活躍ww
ヘルメットのピンクのファルコンがハートに見えてくるし←
カモン☆しまくったけどヤラレチャッタ…\(^o^)/
強いよしろくまさん(´・ω・`)←

眠たい。

そいや兄者がポケモンダイヤやる気になった模様。遅いよ!そして魂銀買いなさいよ!←

バッヂは二年前に集めてたみたいだがでんどういりがまだらしい。

何故かヒンバスくれって言われたからパールで孵化中。自分で釣れよばかぁ!←
…仕方ないからついでに控えめ辺り粘るか、個体値はしらん←

あ、心金に送る用のためなんだからな!しぶいのがすきなほうが一人でも進化させやすいだろうとかそんなんはないんだからな!←

パールがそろそろカンストしそう。後半日程度。

あー自分で魂銀も買えばよかったかなー。エアロルギア欲しい気分。
一回クリアしてリセットすればアイテムもうはうはに←
お金ないから無理か。
ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

