null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶり?  

あー

あー

学生になりたい(^p^)

どーせ俺はあめーよ!段ボール箱入娘だもん。温室育ちだもん。ちくしょー働くの怖いよーやだよー責任嫌いーわけわかんねー

私はまだ子供なんだなぁ
きっと小中学生と一旦成長止まって成長しきれてないんだよなぁきっと。

今の目標は27迄に学生になって少し人生をやり直す事です。管栄か情報系職になりたい。もっと青春(笑)が欲しい。

色んなゲーム進まない。
新ポケ迄にはなんとかしなきゃ。

今は小説や漫画が生命線。漫画読まなきゃやってられん。飽きてきたけど。
あっこないだGS美神ごっそり買ってみたよ←

絵が描きたい。のにかけない。
APH映画見に行きたい。K沢まだか。



眠たい。

ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 1

