null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ですが  

10日、地元のイベントいってきました。初一人サークル参加。なのにペーパーとコピ本一種のみ。馬鹿じゃないの。

しかもぶっちゃけスペース少し間違えていた(´・ω・`)
しかし途中で気づいたんけどもう終了近かったので知らん顔していました。ごめんなさい。まぁ多分本人様は来なかったからい…よくないか。

隣のサークルさんが素敵でした。
スボミー好きに久しぶりに会えました(・ω・*)
全く話しかけれなかったけど。あいあむチキン!←
隣でコピー本作ってた挙げ句ちょっとそわそわしていてめちゃくちゃ不審者ですみません。
今度はちゃんと事前にすべて準備してから参加します。多分。

早くて5月辺りかなぁ。


今回ラミカ間に合わなかった。うう。


可愛い絵が描きたいよ…絵柄が半リアルかシュールってきわどすぎるよ。off絵友みんな可愛い絵柄描くの上手いから余計凹む。

最近どんな絵柄だったのか自分でも分からんくなってきたし。

描き続けてればまだ成長するかなぁ。

まぁ絵柄についてはシュールギャグ話とか濃い絵柄が好きなせいかなぁ。もしくは肉体にメリハリがある方が描きがいがある気がするせいか。ムキムキばいんすっきやねん(´・ω・`)

でも同時に小動物的なかわいのが好きなんに。両立はできないのかな…いや、諦めねば出来るはず、きっと

まぁ中々好きな絵柄が描けないってのは自家発電できない理屈だよねきっと(´・ω・`)

では。そろそろサイト改装します。多分。
更新はいつになるやら…orz

今他の人にすっごく聞きたいんだけど私の絵柄ってなんとなくわかるもんなのでしょうか?分かるとしたらどういう系なのか知りたい。しかしこの質問聞きづらい。
描いていけば分かるかなぁ。

では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

