null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Union?  

Union?

移動しました。
軽く・・・なるかな?








私は弓使いであることに誇りをもっています

私は魔法使いであることに誇りをもっています



































































あー追記はこれの前に書いてあった文章コピペっただけですから読んでも全然いみないです。

徐々に主張増やしていきたいと思いまs(死
とりあえず詳しくないプロフ。

ちなみに。
中の人のプロフはココ

キャラ名:口ユウカ口(くち ゆうか くち)

性別:♀(でもたまにこっそりと♂キャラでやっていたり。)

レベル:35(多分。)

職業:弓使い(アーチャー)

サーバー:杏です。
      あんず6によく出没
      最近はランダムですがだいたい8か12ですね

時間帯:夕方~夜(休みの日は朝からやってることも

目標:とりあえず2次転職。三次は夢のまた夢ですから('A`;)
    あと・・・人気度を100にしたいです(無理

同じIDのサブキャラ:「口リコリス口」「ヘリル」
違うIDのサブキャラ:「ユウカです」「卍シューゴ卍」「?」
         「紅月色」←(♂(ノ∀`*))
多すぎてもうサブっていわないって突っ込みはなしです。

大体10から20あたりで止まってます。ユウカですは33ですが('A`;)
やはりメインは弓で。
4つの職業の中でまだランキングに入りやすいではないですかっ
上のは冗談で、弓が自分に一番あっているのではないかと・・・
「ユウカです」でだいぶ弓に思い出がありますしね(ノω`*)
いままでミスしまくりだったんで今度こそちゃんとした弓を育てようかと(ノ∀`*)
でも賊とか魔もいいですよね('A`;)
戦もいいのですが・・・てことでこんなに増えてます。でも大体ステ振りミスしまくりです。
唯一、口ユウカ口がまだましなステータスですが('A`;)


ここからはちょっと駄文。

じつは前かえででやってました。でも23Lvあたりでやめて杏に移りました。
そのときも攻略サイトまったく見てない初心者にはお約束のステ振りミスしまくってましたが、
めげずに戦士育ててました。
名前は確か・・・レイチェルをそのままローマ字にして記号をつけた感じだったかと。
はじめた当初はまだサーバーが3つしかありませんでした。
それでもまだ新しいほうですよね・・・古株の人はサーバー1つのころからやっていそうですから('A`;)

その後杏に移っていろんなサーバーが追加され、移住しようか考えたのですがやめました。
何か雰囲気が違うんですよ。本気で。

っていうかユウカですの頃に友録していた人で行方不明の方が結構居ます。友録整理しないまま口ユウカ口に移ってすみません。

楓や杏で会った方々の中には結構引退した方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
実際に居ますし。
もし会ったとき同じレベルだったとしても、今ではもうランキングに載るぐらいのレベルかもしれません。
私のレベル上げ速度はキャラが多いせいでものすごく遅かったので('A`;)
受験のせいで半年ぐらいできませんでしたし。

とりあえず・・・
楓や杏で今はもう音信不通だけれど親切にしてくださった方々ありがとうございました。
なんか引退宣言みたいですがまだ引退ではありません。(笑

今口ユウカ口で友録してる方々、これからもよろしくお願いします。
たぶん大学生まではよほどのことが無い限り引退しないと思います('A`;)

では駄分終了。
スポンサーサイト

category: プロフィール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/7-133259db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

