null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巡り廻る世界  

激しく微妙。

テラ厨二病乙\(^o^)/


なんか4月13日に書いていたらしいけど、未送信のまま携帯に眠ってたからそのまま送ってみた。

書きなおそうかな…めんどくさいからいいや。

とかいいつつちょっとだけ修正。

++++

世界に終焉は来るのだろうか。

目に青空が滲みるの、ずっと。

溶け出して何も見えなくなる。

茜色まで待つよ、一人静かに。


私以外いなくなったね、誰も。


もう苦しくないよと嘘を付き。

苦しくないのに苦しいと言う。

分からないの、何もかも全て。

痛みさえも、薄く遠く儚くて。


私が感じる痛みは、甘い痛み。

緩やかな衰退、劣化する思想。

嗚呼、傷つけて、追い詰めて。

心地良くて、狂って終いそう。


楽になりたいと願うのは、私。


堕落する感情、甘美なる囁き。

流れ落ちる滴、砕け朽ちる躯。


泡沫のように、消え逝く世界。

綺麗な茜空は、闇へ姿を変え。

溶け出した世界は輪郭を失う。


そうして巻き戻された世界は。

空を作り出し、私を苦しめる。


焼直しの毎日、崩れゆく理想。


終わりは突然やって来るもの。

呆気なく、平然と日常を壊し。

喰らい尽くして、踏みにじる。


抱いた希望は絶望に姿を変え。

裏切られた心は闇に身を落つ。

流れた血は地上へと染み込み。

透き通った世界は朱に染まる。


其れがこの世界の終焉であり。

其れがこの世界の元始である。


終焉であり、元始である故に。


この世界は廻り続けるだろう。

この世界は巡り続けるだろう。


なんて下らない、戯言の世界。
スポンサーサイト

category: たわごと

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/706-6b77c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

