null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えど?  



お絵描きエディターで描いてみた。てきとうすぎるww
図形描画面白かったな。


けんたいかんのなおしかたってなに?

宿題しなきゃいけない、わかってる。

書類の準備はじめなきゃいけない、わかってる。

やらなきゃいけないことぐらい、

わかってるわかってるわかってる!!

ただ、避けているだけ。心の弱さ。でも、何かしてないと落ち着かない。

なんにもしたくないのに。ほっといて、でもかまって。わけわかんない。

自分が人の立場になって初めてわかる。
ああ、私って重かったかな。うざったかったかな。後悔しても、遅い。

めんどくさいめんどくさいめんどくさい。

ちゅうにびょう乙wwwwwww

心がどろどろ。醜いとわかってる。憧れか、嫉妬か、羨望か。
絶望だけが私の中に。

人の特別になるには、きっと押し付けちゃだめで、押し売りはもってのほかで、ずっとそばにいて、でもほっといてくれて、でもかまってくれて。微妙な距離感で。わけわかんない。
ああ、人にこんなことできる人間なんてなかなかいない。私はいつも親切の押し売りばっかだったな。特別になれるわけなんかなかった。がんばるだけ空回り。結局みんな離れていくの。困ったちゃんと関わりたくないから。


ドロドロを吐き出さないと、ああ、でも、どこに?
人になんか言えない。だって、これは自分の身勝手が生み出した廃棄物。
結局ここに綴るだけ?ばかじゃないの。

自分の殻から出るのは、結局自分。わかってる。
出てるから偉いの?逆に殻にこもっててかわいそうだからえらいの?
自分のあるべき姿はどこに?
ひねくれたのは環境のせいでもあるかもしれないけど、結局その環境から自分の自尊心を守ろうとした結果で、自分の身勝手に変わりはなくて。


結局自分はやっぱり馬鹿だってこと。
理解してるから偉いってわけじゃないけど。

何が言いたいのかな私。
自己満足したいがため?

可愛そうな自分に酔いしれたくない。
自分を自慢したいわけでもない。
馬鹿にされたくないとは思ってるけど。

じゃあ、なにがしたいの?

わからないよ、理由で生きてるわけじゃないけど、どうして理由がほしいのかな。

何故か答えがほしいの。今まで自分が生きてきた訳を、証を。

私にとって意味のない人生なんて、しんでいるのも同じだから。

今までは死んでた。でも、これからは?

一歩ずつ生きていきたい。今からでも遅くないかなぁ。


感情の赴くままに書きなぐった。
明日になったらこんな気分きっと忘れてる。
自分懲りないからね。

では。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/711-e909aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

