null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しっしっしっしにたいーしにたーry  

喉乾いていい機会だから潰したくて買ったいろはすが、近くの水すぎてびっくり。地下水かなぁ…。
5分の1で近くとかね。工場あるのは知ってたけどね。

潰すのは呆気なかった。
なかなか潰しがいがない。

やめて!ユウカのライフは0よ!←
こんばんは、ユウカです。


時間があればHP改装とかしたいのになぁ。無理だけど。そんなアイデアもないけど。
あとタイトル変えたい。たわごとの英語ってなんだっけなー。あとふらわーとかきりんぐみーもいいかなぁ。らるくすき←

それにしてもよっぺい氏は中毒になる。だいぶ前に聞きはじめたのに未だに作業BGMとかね←

頼まれ絵が進まない。やっと下書き二人とか。馬鹿じゃないのおれ←

夏はハードスケジュールな悪寒。じゃなくて予感。しぬ!就活に試験に実習に。みんなしねばいいのに←

この記事は長さに反比例で書いてから送る迄に3日以上かかってます\(^o^)/ばかじゃねーのふっふぅ♪
メールめんどてしんどてしゃーない(´・ω・`)
長文は時間かかるし気力が足りないよorz

もっとすなおにはきだしたいよーなにからのがれたいの?…げんじつってやつ

では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/712-c47c8ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

