null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーカバーカ  

よっぺい氏のロミシンまさかの着うた化wwすげぇ。
なんとなくほしいけど、2525のは会員制だしなー…落とし切りならいいのに。

今日は、ええと、おーぷんきゃんぱすの手伝いとか言う地獄でした。

しにたいってめっさ思ったよ!うふふ!昨日配信のイギイギの気分www
昨日のヘタはイギイギがめっさ可愛かったwww

ではでは。



…人のせいにしちゃいけない、わかってるんだ。あいつのせいでとかじゃない。でも。
私にもっと力があれば、相手をフォローするだけの力があれば、一年生と交代なんていう事態は引き起こさなかったのもわかってる。
絶対私じゃなく他の人と組んだらそのまんま…いや、一人だけ交代の事態?そこはわからん。

交代した一年生の仕事なのに、ほとんど他の一年にまかせっきりで。
でも、自分に誘導とか人の相手は無理です。迷惑かけてごめんなさい。
正直無理だからバイトしてないんですよ?
無理だから人を避けるように生きてきたのに。
まずねー自分が生きてるのが不思議。もうそろそろ死ぬんじゃないかって勝手に思ってたくらい。
あれ?まだ生きてるんだ、なんで?ってときどき思うもん。
自分からは絶対死なないけど!だって成仏したいもん。死んだ後はもう世の中にいたくないもん。
世の中の自分という存在を消したいのに、自殺したら残るかもだもん。
働けるかも不安なくらいなのに。
荒療治ですか。それともいじめですk(蹴

まぁ、でも実力に年齢とか学年は関係ないと思う!
2年だからしっかりやれなんて戯言言うやつはしね!
学年関係なくしっかりするのが普通だろ!
僕普通じゃないからそこに当てはまらないけど←


ま、昔から後輩とか人にまかせっきりで自分は動かなかったしwwwwwwwwwむしろ何していいか分からなくて間違うのが怖くて動けなかったですwwwwwwww全くもって変わってませんwwwwww今まで生きててごめんなさいwwwwwwwwwこんな人間はいないほうが世の中のためですよねwwwwwwうふふあははwwwwwwww←
スポンサーサイト

category: たわごと

thread: ダメ人間日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

