null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そっとしといて。でも見捨てないで。  

ブログ名を一時的に変えてみた第二弾!←
多分また変わるか戻すからリンクはそのままでいいです。

意味とかは特にない。気分の問題。

タイトルと関連させていつのまにかグロイテンプレ漁ってた。あぶね。

其れを振り切って夏らしいテンプレに変えてみた。この人の絵好きだー。


なんかMステ最初のほうだけ見てたらイギイギのキャラソンが6位だった。普通にいらっしゃる…すげぇ。


8月は8日と9日、11日から16日まで、29~31日位はまだ予定が入ってません。
ただ、新潟いく場合13~16日は駄目なんだぜ!

9月は始めと終わり以外は暇だと思う。思いたい。

卒研のテーマが決まった。大変なの選んじゃったかもしんねぇwwwまぁ一人じゃないしなんとかなるだろー。


明日は午前美容院で午後からカラオケ行くかもー。楽しみかもー。かもかもー。


テンションがおかしいwwwwもうだめだしにたいwwwww

4日試験とかなんなのwwwwそのあと学校とか馬鹿じゃないのwwww4日までのレポート仕上がってないとかしねよwwwwwあと試験勉強してないオワタwwwww


しっしっしっしにたーいしにたーry

ではでは。

category: たわごと

thread: ダメ人間日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/02 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/718-02de04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

