null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近携帯の電源がたまにぶちぎれるお。  

変え時なのかお。しかしお金がないし自分的に良い機種もでて無いんだお。自分はスライドが好きなのだお。ボタンが隣接してないと指が迷子になるお……。やっぱ人の好みは各々違うお。

試験受けてきた。多分落ちるかなぁ…。面接芳しくなかった。
ま、落ちても別に死にはしないしーいっか。無問題だよねー←

富山行くのに眠すぎて事故るに一票って感じだったが事故らなかったよwww

だめだ、なんかおかしいな自分。


汝/は/人/狼/な/り/や/?

がやってみたいと久しぶりに思った。オンゲーのじゃなくBBSのね。2年ぶり?参加したこと一度もないからやってみたい。前はログ読みだけでなんか受験生になって暇が終わってしまった。今も似たようなもんか!ははっ。


あああかえりたいー。うぃぃうえぁポ/ケモンの光のやつ買うんだー←
マリカ練習もしなきゃなーキャラださんなん…
俺も正直ステージは一通りやったけどちょっとしかキャラ出してないからあんま人のこと言えないお←

まわりにやってる人いなかったからつまんないしテスト期間でずっと放置してたし…

ところでうぃぃうえぁのあれなんで炎っぽいのと水っぽいのがあって草っぽいのが無いの?なんで電気っぽいのなの?所詮ピカ最強なの?好きだけどさ←

えっ宿題?なにそれおいしいの?←←

ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/719-63c41be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

