null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょうのできごと  

ぺんたぶと、うぃぃすぽーつりぞーとと、ぴーえすぴーを、かいました。せっかくたいせんように、うぃぃもーしょんぷらすもかったのに、ぬんちゃくをわすれて、たいせんがあんましできなかったので、ざんねんです。もう、おかねは、はーとごーるどをかったら、そつぎょうりょこうにいくぶんを、5まんのこして、おわりです。もう、なんだか、しにたいなとおもいました。これから、さぼってたつけを、はらいます。ねたいなぁ。よみつらくて、ごめんなさい。かいぎょうなしの、ひらがなのげんかいって、どこまでだろう?とふしぎにおもいました。

もう限界だよ!あきるのはやいね!←

あ、昨日は柳さんと愉快な仲間たち、じゃなかった、幼馴染さんたちと花火したよ。楽しかった。
コンビニでたかい花火かわせてごめん!でもどーしても欲しかったのリらっくまがorz
そんでその夜は柳さんちにお泊まりしたー迷惑じゃ無かったかなぁ…でもみぇちゃん(柳さんちのネコ)堪能しました!!!もうしんでもいい!!やっぱよくない!!!

なんかテンション変で文章変なんでさぼってたツケ払ったらとっとと寝ますおやすみ。
スポンサーサイト

category: たわごと

thread: ダメ人間日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

あららのら~ PSP買ったの?
私も持ってる→!!(2000だけど)

BASARAのPSPゲーム買ったら一緒に対戦しよう!!

URL | 柳宿 #-
2009/08/24 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/727-f6d69467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

