null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後3日  

3.png

てきとうすぎる。ライバルの髪型がどうみてもマーズですほんとうにry

待ちきれない…早く来いー。

来年のWCS…だっけ?はこのソフトらしいね。参加…は社会人だから多分無理かな。

そういえば去年の参加したことがクラスでばれてたね。
前に陰で子供に交じってとか馬鹿にされたような気がする。

ポケモンのどこが悪いの?お前ら一度やってから言ってみろ!はまるから!←


ポケセンだって大会だって子供の時行けたらいってたよ!子供にはめちゃくちゃ遠かったし!


さて、送る用のスボミー卵とか用意しようかなー。とりあえず。


ストーリー進めるパーティまだ決めてないやー。
ライデ…じゃなかったデンリュウは確定。可愛すぎる。
最初はやっぱメガニウム入れなきゃダメかなぁ。
ロズレイドとかキマワリも入れたいよーユレイドルも育ててみたい←
かといってワニノコやヒノアラシ選ぶ気はないんだけど。
ああ、草ばっかで一度やってみたいな…。飛行と鋼と炎乗り切るのちょっと辛いか。
スボミーばっかだと楽園みたいやんなぁ。

まずチコ弱点カバーで岩か地面あと水と炎はいれたい。ヨーギラス後半だしな…。
移動用兼戦闘要員とかも。ヌオーいいよね。
ワニノコ選んだほうがやっぱなみのりで便利かなー…。
チコにいあいぎりは果てしなくもったいないし。

とりあえず最初はカントーとジョウトのみポケモンでいきたい。スボミー以外ね←
ホウエンとシンオウはせめてジョウトクリアしてからにするか。

そうなるとトゲピーいいなーしかし禁止令出されたよー。しくしく。

となると…うーんこんな感じか!

・メガニウム(orロズレイドorキマワリ)
・デンリュウ(orピカチュウ)
・ウインディ(orリザードンorマグカルゴorヘルガー)
・ヌオー(orラプラス)
・エーフィ(orバンギラス)
・ピジョット(orヨルノズクorクロバットorネイティオ)

迷うなぁ…・…とくに飛行が。
クロバット可愛いし。ピジョットふつくしいし。ヨルノズク思い出があって捨てがたいし。
とりあえずパールとプラチナで育てたことあるやつは出来るだけはずす方向で行くか。

ハッサムやアリアドスとかの虫も入れたいが空きがない…・。
ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/733-0f3823eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

