null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか進まん。  

博士から卵貰ったらやっぱりトゲピーだったよ。珍しくない…

おはようございます。

主人公の女の子名前はカイリに、男の子は自動的にヒビキで、ライバルの名前はアクセルにした←

キンハは漫画でしか見たこと無いのにね☆←←

只今の手持ち(未だ固定ではない&さっきたまご孵化したばっか)

マリア(チコリータ♀)
ヒルデ(メリープ♀)
アンヌ(バタフリー♀)
ヒンメル(ホーホー♂)
ゾフィー(オタチ♀)
リヒト(トゲピー♂)


最初手持ちにチコと後ノーマルと虫くらいしかいなくてこれなんてムリゲーって思ったが、ハヤテさんはダイスキクラブで貰ったたまごのヒルデで楽勝だった件←

交換イワークはやはりブルブルだった!


ポケウォーカーすげぇ。ポケトレすげぇ。まだ序盤でガルーラとかヒトデマンとかブビィはすげぇ←

ポケウォーカー普通に振るだけじゃ無理だった。
柳さん提供ハンバーグ空気抜き戦法便利だね!
これを片手で出来ないか模索中。


ではでは。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/739-bcb0a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

