null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショオォーーッ!!  

ホウオウの…なき…声?

紅茶を砂糖とミルクの変わりにコーヒー用のブライトぶちこむ俺は邪道だろうか。
邪道だね、でも甘くしないと飲めないんだ…まぁティーバッグだしカップ直でソーサー無いから蒸らしてないし良いじゃない←

こんばんは、じゃなかったおはようございます。昨日投稿しそびれた記事投下。

イブキさんが可愛い!!やばい!!惚れた!なんなんだあの可愛さ!ツンツンデレだな←

どじっこまいこさんハァハァ(^p^)
ちょ、五人いたのか楽園みたいやんなぁ←
出会った順に対戦なのね。
メモメモ
タマオ:ブラッキー
コウメ:エーフィ
サツキ:ブースター
サクラ:サンダース
コモモ:シャワーズ

そいやイーブイまだ貰ってないや…

そしてスズのとうで迷い子になった☆
ぴょんぴょん飛ぶのめんどくさい\(^o^)/

…やっとまいこさんのふつくしい舞がみれたよ←
ホウオウの登場かっけーべ。

もうホウオウとか伝説系はめんどくさいからマスターボールで捕えようレベル的に((
逃げるして後で個体値厳選?なにそれおいしいの?←

ああでも個人的に意地っ張りでちょっぴり見栄っ張りが欲しいです。そこまでは頑張る。つんでれショタにするんだっ←

とりあえず拘り過ぎてまた廃人になりかけんように気を付けます。

あ、早く進ませたいのでみんな進化させました。皆ゴツすぎるよ。泣いちゃうよ。

可愛かったワンリキーがカイリキーまでの進化。ショック。しかし♀なので妄想でカバー←
もし♂だったら子ルート→大人ルートの変化に…ゲフンゲフン。

可愛かったチコリータがメガニウムになりごつさ倍増。しかし♀なので妄想でカバー。

ホーホーが進化してヨルノズクになり振り向いて怖い。しかし♀なので妄想でry

振り向いてて可愛かったウパーがヌオーになってり向かなくなりショック。しかし十分可愛いので大丈夫。

もう俺だめぽ。
ではでは。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/744-b250d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。