null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさしぶりにばとん  

ニートの意味ぐらい知ってますから!
まぁニートっぽい生活をしていたって意味でとらえてほしかった。
働きもせず外にも出てないから。怠慢じゃなくて怠惰かなー、一緒か。
ひきこもりって言ったほうが良かったか。



気を取り直してしろくまさんからいただきましたバトン。
あ、免許取得おめでとう!

指定がまさかの裸蛇wwwちょ、難しすぎます。
5日以内だから罰ゲームセフセフ?←



キャラ口調バトン

☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

指定:ネイキッド・スネーク


★名前は?→
ユウカだ。
これはコードネームで答えたほうが良かったのか?…分からん。

★バトンを回す人を5人決めて♪→
面倒だから適当に書くぞ
・柳さん
・そーやさん
・他見た人

回す奴が少ないのは気にしないでくれ。
一般人に回していいものか悩むぞこれは。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→
「柳さん」は…高校2年にクラスが一緒になった時だな。
「そーやさん」は高校1年の研修旅行のバスの中だな。

★上記の中で一番に知り合った人は?→
「そーやさん」だ
あの時隣にならなきゃ俺はきっと今、友達がほとんどいなかったかもしれないな。
感謝している。

★5人のいいところを書いて下さい→
皆面倒見がいいな。
随分助けてもらってるぞ。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい→
柳さん:犬
そーやさん:猫

性格的にこんな感じか…

★5人を色で例えると?→
柳さん:蒼
そーやさん:白

★罰ゲームを決めて下さい♪→
罰ゲームだと?そうだなぁ…
「ギルッツの絵を描く」ってのはどうだ?

本気だから描くのがいやなら答えてくれ。
たまたま5日以内に見なかった、あるいは見たが忙しかった以外、
答えなかったのに罰ゲーム回避の理由は受け付けない。頼む。

★5人の共通点は?→
そうだな…ドSだろう。あとは絵がうますぎる!

★5人は自分の事をどう思ってる?→
うーん…変態だろうか。分からん。

★この人たちと今後どうしていきたい?→
このままの関係を…続けていけたら、いいなぁ。

★5人と喧嘩したことある?→
あるのかもしれんが、俺が鈍いのでよく分からんな。

★指定(口調)→
柳さん:フェリかロマか映画のルカリオ
そーやさん:親分かルートかマルス
見た人:自分の一番好きなキャラ

★感想→
なんか・・・難しかったな
人の話し方を真似るのはやはり難しいな


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73771
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/


これでいいですかわかりません><<←
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 1

コメント

バトン回答ありがとう!^^
無茶ぶりしてすいません・・・

URL | しろくま #tVjS75jo
2009/09/23 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/751-983d38c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。