null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勉強?なにそれおいしいの?  

もうむり。

無性に何かしなければって衝動となにもしたくないっていう気持ちに挟まれてしにたくなります。なにもしたくないからしねないけど。むなしい。

こんにちは。10/1に攻略本が発売するのかな?一応買わなきゃな。

カントーのジム全部制覇しました。


後は色々やりつつ育てて四天王再度挑戦しつつレッドにむけてレベル上げかなぁ。

ふらふらしてたけど色々やってない。
まずジムリーダーに電話番号聞いて、ポケモン交換してもらって、道路巡りでかがやくはっぱとぼんぐりあつめて、ポケスロン挑戦して、ホウオウルギアスイクン徘徊妹捕まえて、後なんだろ。

あ、バトルフロンティア用にフルアタスターミー育てようかなぁ…。

現在は捕獲用+どろぼう用にゴーストを育て中。名前に迷う。レッドのピカチュウからでんきだま盗みたくてダクトリオと迷ったけどヌオーと若干被るし。

一応自分的にジョウトクリアまで金銀ポケモンのみ使用ってルール決めてたけど、解放されたしフライゴンやらスボミーも育てたい。スボミーたくさんとか楽園みたいやんなぁ…←
スボミーだけで冒険したい。ダイヤモンドパール以降をもういっこ買おうかと一瞬思ったくらいに。

後ユレイドルやらルンパッパやら太陽神とか育てて草のみとかやってみたいし…。

育てたいの多すぎ。全部は無理すぎるよなぁ。

後世界中のスボミーを集めたい。無理か。

あ、寝てるカビゴン♂を捕まえました。名前はラルゴ。育てんけど擬人化だけしたい。←お前





昼からしろくまさんちに遊びにいってきます!楽しみo(^-^)o←

遊びにいってばっかで申し訳ない。都合良かったらうちの家でもよかたんだけど…(´・ω・`)


ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/753-fa0362b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

