null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近付きすぎると火傷するーぜーたいよーおー  

絵茶楽しかったです☆

夏目友人帳読んでみようかと思った。めっちゃ色んな人から話聞くし。ニャンコ先生可愛いし。

しろくまさん今日学校あるのに夜遅くまで付き合わせてごめんなさいorz

後ぬりこさん絵のネタには関係ないよな勉強的記述を絵に持ち込まないで、頭が痛くなるから。
勉強から離れたくてパソコンしてるのに←
ぶっちゃけ勉強してる分野が全く違うから知ってる?って聞かれても分かりませぬ。

まぁまた三人でやりませう☆

絵ログ掲載許可貰うの忘れた。僕はのせてもOKです。のせてもいいかな←←

明日はカラオケ☆

明日で…遊びは終わりだ!
もうやだ。

…頼まれ事進んでないですごめんなさい。15日過ぎたらまたやります。絵とぬいぐるみ、それぞれごめんなさい。

ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 2

コメント

ええよ~ ってか、有機化学ってやってみると結構楽しいもんだよ!!
友人帳も面白いから読んでみ!!
先生 焼きイカ好きなんだよ。

URL | 柳宿 #-
2009/10/03 15:47 | edit

絵茶私も楽しかったです
またやりませう☆

いえーあれからぐっすり眠れたので大丈夫でしたよ^^
ユウカさんの方はあれから大丈夫でしたか←

絵、のせてもオッケーですよー

URL | しろくま #tVjS75jo
2009/10/03 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/756-78871a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

