null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵茶ログ_091002  

10月2日の絵茶ログ。

※ぶっちゃけかおすです。覚悟はよろしいか?

クリックで拡大。

1枚目
091002_01.png
柳宿さんを待ってる間にしろくまさんと描いてました。
描いてるうちに何故か鼻血が似合う人はって話になってました(笑)
カービィ可愛すぎる…!←

2枚目
091002_02.png
柳宿さんがやっときた。一回目はフリーダム。ぴよぴよ。左から私、柳宿さん、しろくまさん。
つ、つい普と独描いちゃったよ!反省はしていない((

3枚目
091002_03.png
今度はお題を決めてみた。鋼のキャラで覚書できそうなの。あっみだっくじ~♪
緑が私、薄ピンクがしろくまさん、濃いピンクが柳宿さん。

4枚目
091002_04.png
左から私、柳宿さん、しろくまさん。
ウインリィとサムス姉さんt髪型を混同してしまってわからんくなる。
胸に気合いいれすぎてすみません好きなんだ!((
柳宿さんそのシーンは反則なんだぜ、泣けるわ。そしてアルがいませんよ!←
大佐がかっこいいエド可愛い…むしろカービィやばい(^p^)←

4枚目+α
091002_04_2.png
中尉の胸が足りません!むねがもうちょっとほしかったです!て言ったら増やしてくれた。←
だって中尉は胸ほどほどにあるもん。きょぬーじゃないけど。

では。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/757-ca8d426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

