null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

いきなりの私信。名前は書かないが分かってくれると思う←

>>連動企画なんてしてないよ!私が勝手に乗っかっただけです←

>>みかん見ると描きたくなるよね!しょうがないとおもうのです(お前
潜友OKですかわーい\(^ω^)/しかし完璧に足手まといになリそうな悪寒…orz

>>やっぱ死亡フラグ?(^p^)
あ、続きに凰花(ホウオウ擬人化♀寄り性別不明)置いておくよ。
構造が知りたかったらメールしてね☆


休みを満喫したいと思います。宿題?やらんなんこと?知らない^p^((
ホウオウ厳選状況は良いいじっぱりがでません。シンクロいじっぱりケーシィ導入したのに。
ゴルトくんが早く欲しいのに!他のポケモンも育てなあかんのに!

どうやらHGSSにやべぇバグがあるそうです。
なんとなくバトルレコーダーとスリープ機能は使わないほうがいいみたい。

ではでは。
ouka04.png

category: たわごと

tb: 0   cm: 1

コメント

え~ だって二人そろってブログ名変えたり、みかんに顔書いたりして、連動企画に思えるじゃん!!

URL | 柳宿 #-
2009/10/24 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/763-13d79074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

