null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひととき  

私は無益な時間が好きだ

幾つもの時が、瞬く間に過ぎ行くあの時間が好きだ

それは私というものに余裕と安らぎを与えてくれる

その一時は私にとって有益になる


…変にかっこつけてみようとしてかっこわるくなった。


つまり言いたいのは

ぼーっとするのが好き。

それだけ。うん。






……前受けてたとこ落ちてました。
これで委託会社の募集終了。多分。
他は個人になってしまった……。電話したくない。栄養士目指すのやめよっかな←

そんなに落ち込んではない。落ちると思ってたし。
ただ、しんどい。

私の中のめんどくさい度がMAXまではね上がった。もうなんもしたくない。頑張りたくない。
最近いつもの私より頑張りすぎてたからかな。周りに比べるど全然頑張ってなかったけど。私まじ怠け者だなww

まぁ頑張れないと卒業後家からおんだされそうなのでので頑張ろう。頑張ろう…頑張…ろう…?←

まぁ、卒業後すぐ働くだけが道じゃないよね。バイトかパート探して資格とって別の職目指したってええじゃないか←


話は変わりますが

みくしぃでアプリのまちつくにはまりすぎた(´・ω・`)
まぁ急ぐゲームじゃないので暇な授業中とか朝とか現実逃避の時にすれば支障はないと…思う←
昨日うっかりやりすぎて学校遅れかけたのは秘密☆←駄目だこいつ早くなんとかしないと

まぁ今度からは基本的に朝早く起きた時と休み時間にします(´・ω・`)

あとは…最近ポケモンほったらかしすぎる。11月中に集まって対戦しよーって言ってたのに全然やってない。

皆廃人じゃないし本格的にやってるわけじゃないはずなのでそんなに厳選はしなくて大丈夫だけど。

もし間に合わなければパールとプラチナから適当にひっぱってくるしかないや。

ではでは。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/766-c778fbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

