null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんどいばっか言ってる気がする  

目の前で事故があった。



軽い事故にあったことはあるが事故現場ばっちり目撃なんて初めてだから半ばパニックになった。

え?え?どうすれば?とりあえず何番かければよかったっけ?みたいな。

当人たちの一人は電話もってなくて一人は意識はあったが動けん怪我してる感じだったからすぐ119した。番号あっててよかった←

まぁ横転してる車から自力で出てこられたのはびっくりした。すごい。

通学路の最後あたりの田んぼばっかんとこだってことしかわからず場所が言えず困惑。住所なんて知らんわ!!
一応言いたいことは伝わったような気がして救急車来た。流石救急の人。

後は何人か止まってくれて色々してくれて助かった。もう私は119で限界来てたんでね\(^o^)/死ぬかと思った。死んでなくてよかった。巻き込まれなくて良かった。


しかし目撃者が私しかいなくて色々聞かれる羽目になった。あー学校…はもう事故見た時点でどうでも良くなってたけど。

結局40分ほど遅刻。


ギリギリに出るなってことですか?それとも自虐的なこと思った罰ですか?

とりあえずもう事故は勘弁…あることでトラウマなんでねorz

みんな、当たり前だが
一旦停止守れよ!
あっち一旦停止でこっち優先あるからって油断するな気を付けろ!
運転しながら携帯触るなよ!

明らか怪我してたひとの携帯触ってた痕跡があったんだもん(開いてテレビついて落ちてた)言い忘れたけど(^p^)

ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2009/11/06 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/767-3f109248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

