null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたまがおもい  

今日の朝

母上『お父さんが帰り遅くて運転大丈夫か心配してたよ』

me『大丈夫じゃなかったらここにいないよww』

…これはフラグ?


赤信号ぼーっとしててうっかり無視→事故りかけた\(^o^)/
危うく学校じゃなく病院行きだよ。
まじで信号に気付かんかった。あそこ工事かなんかしらんがカーブ自重wwやねん←
止まってくれたからセフセフだったが一歩間違ったら確実にアウアウだった。


もうだめもうむりもう運転したくない←

でも電車はもっと嫌だから仕方ないな←

後関係ないけどカーブの終わりに車止めるのダメ絶対(^p^)まじ怖い

最近遅かったし今日は早く帰ろう…orz

ではでは。

category: たわごと

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2009/12/04 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/771-8bbb8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

