null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠たい  

お久しぶりです。

成人式はみんな変わっててびっくり。一部ぜんぜん変わってなかったけど。

先生とか話しかけてくれたI氏や姿を見掛けたT氏と話したかったなぁ。まぁ別にいいけどね。

同窓会?行きませんでした。当時苛められてた上に殆んど友達居なかった私が行ってもなぁ…後柳さんたちと約束してたし。

柳さんたちと騒いだのは楽しかったよ☆
幼なじみで集まってるところにお邪魔してサーセン!←
柳さんちで、だったからだいぶ柳さんや柳さんの家族に迷惑かけたよなぁすみません…(´・ω・`)




あと今日夕方から短大のクラス全体での新年会に行きました。

ついでにいくまえにメイト寄って勢いで薄くて夢の詰まった本二冊も買っちゃった☆
しかもどっちも左が同じで右だけ違うっていう(´・ω・`)←

鞄に隠すの苦労したし…orz←なら買うな

新年会はテンションがやばかった。うん。あんまりご飯こなかったから食べれんくてお酒ばっか飲んでた(´・ω・`)

ビール2~3杯とそのた2杯くらいかな?量としては微妙。もっと飲んでた人いたしな…。

最初酔ったかと思ったけど以外と正気だったよ。お酒飲むのもお腹一杯になって終わった。

一回正気失うほど飲んでみたいなぁ←
家に帰れなくなるから無理だけど。

幹事企画のビンゴやってたらピュレグミ当たった。

それだけ。
二次会とかラーメン食べに行きたかったなぁ←


ではでは。


明日が不安
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/779-ad02d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

