null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんどい  

ちょっと愚痴るよ。

気持ちの整理がつかない。もやもやする。きもちがわるい。

切り替えろ自分。

まわりの言うことなんか気にするな。私は私だ。

見失うな。
受け入れろ。

私にしか出来ないこと。
世の中には、なにもない。
それでいいじゃない。

私を生きる事は私にしか出来ないんだし。


分からないことを何故そんなに怖がるの?

あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 1

コメント

何についてぼやいてるのさ~
私だって 卒論とテスト勉強でしんどいよ~
あとプラスで来年の勉強もしてるから余計に。
あ、そういう時の 私の考え方なんだけど、とりあえず、残りのやってない物の数を数えない。
目の前の物だけに集中する。っていう方法あるよ。そしたら、精神的に圧迫されなくて済むよ。「後どれだけ~!!」とか考えなくて済むから。 ただ、計画は立てたほうが良いね。立てなかったら最終的に物が溜まって結局自分を圧迫するから。

URL | 柳宿 #-
2010/01/22 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/780-efb53ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

