null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっ  


昨日はイベントお疲れ様でした。ホワイトデー?そんなんしらん←←

売り子っていうか店番頼まれて金沢までそーやさんに拉致られた←お前

うん、そーやさんに散々迷惑かけたなぁ…帰り時間無理言ってごめんよorz

でもすっごく楽しかった(^w^)


また一緒に行きたいけど一人で行けって言われた←

まぁそりゃそうかぁ…私と行ってもあんまり利益ないし他に行く友達いるしね\(^o^)/

せめてなんか頼みあったら誘って欲しい、行けるか分からんけど←

誰か私と一緒に活動してくれる人いないかな?誰か相方になってっ←←
募集すればよかったか(´・ω・`)無理かな…

皆忙しいしなぁ、私も忙しくなるしなぁ(´・ω・`)
イベントに行けるかもわからんしなぁ…やっぱり日曜日必ず休みのとこにいつか転職しよう←←


…ひとり楽しすぎるぜ!←


ややこしいって言われたから改名しようかな。ユウカかゆかでよくね?って言われたが可愛らしい名前なんだよな、使ってきて今更何だけども。
男か女か分からん名前がいいんだけどなにがいいかな。ゲームからとるか←←←

ではでは。

スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/787-32f26ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

