null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう一回、もう一回  

私は今日も転がります、と
…ベッドの上で←おま

こんにちは、ユウカです。
最近どかどかゲーム買いすぎてやばいです。

FE新紋章とみっくみくを発売日に買いました。予約するときに絵画DSと中古で鋼錬背中を~を買いました。買いすぎ。こんなに出来ない。


多分先週くらいの日曜に県庁所在地まで送ってもらって免許更新行きました。

ついでにメイト行ってT波のヤマダよって帰ってきました。

メイトでおまけ小説目当てに堕ち伝1~5を、うちわ目当てに漫画ヴェスぺリア2と漫画伝勇伝1を、あと何故か黒執事7~9を複製紙目当てに買ってしまった。あれ?まだ1~6読むか買うまで開けないけど←


ヤマダで世界9ヶ国のピカチュウカードセットとファンタシースターポータブル2を衝動買い。体験版のときルートって名前で作ったらうっかり2m超えで作っちゃって作り直しで今製品版でギルベルトでやっていたり←


こんなに金使うなら衝動じゃなくて欲しいと思ってる複合プリンターとか漫画ソフトとか逆裁とかテイルズとかポケモン葉緑とか買えよ馬鹿!
とりあえずむだ使いはテレビ買ったら控えよう。しかし羊でおやすみ独ぷーと親分CDは買いたい。
また漫画と小説とゲームが生きる糧になりつつあります。ひきこもりたい。ゲームは人のやってるやつ見る方が好きだけど。

眠たい。寝たい。
今日は早番です。しぬ。でも明日休みだよわーい。ゲーム三昧ですよ。その前に寝る。

最近持病(笑)の厨二病を拗らせているような気がします。自分は何がしたいんだ。

そういえばこないだ施設で3時のおやつアイスを全て駄目にしてしまったぜ!\(^o^)/
私が見たときは既に溶けてたのに…私が止めさしたけどさ。つまり私のせいってわけです。あー
一応先輩には言ったけど管理の人に言わなかったのがだめだったな…中探す前に管理の人にも言えば良かった…言えばこんなことにはあぁ少なくとも全部私のせいにはならなかったのに…私の馬鹿馬鹿愚か者ぉorz


あー先輩たちは怒りながらも見捨ててはいないがほぼあきれつつはある。もー先輩の優しさが嬉しくて、怖い。ってかスゲー申し訳ない。

今日のおやつもアイスなので、なんか泣きたいです。なぜまた私のいるときに限って…成長のチャンスと思えばいいのでしょうか。今日は管理の人休みだし、人数少ないし、怖いです…まぁ多分早番の私が配膳をする事は無かろうけども(´・ω・`)

せめて、人並みになりたいなぁ。
なんで職場でまで人見知りするかなぁ。

しにたくなるよ、なるだけだけど。

携帯からなのに長文になってしまった。多分2000字超え。
まぁ一週間は書きかけで放置繰り返してry

ではでは。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/794-2179a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

