null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

pkmn黒  

休みだから途中経過報告。本当は殿堂入りしたら言うつもりだったけど色々あってなかなか進まないので。

只今8つめのジムに挑戦前。ここでアイスとくまで迷ってくまを入れてみた。だが育てるの面倒くさい。波乗り要因被るからとりあえずかえるさんにごめんなさいした。

只今のパーティー
ジャローダ♂44
ヒトモシ♀40
クマシュン♂28
デンチュラ♂39
ワルビル♂35
ケンホロウ♂32

途中解雇組
レパルダス♀23
ゼブライカ♀36
ガマゲロゲ♀46

解雇♀ばっかやん。おかしいな、♀ばっかの予定が…♂ばっかに…
そういえば色違い捕まえた。脱皮のやつ。正直いらん。
ヒトモシの色違い欲しいなぁ。天国塔で粘ろうか。

キバコとチュリネとワシボンをどれか解雇して入れたいがいまさら育てるの面倒くさい。対人用にしようか。でもケンホロウだけは解雇したい。
ワシボンの進化レベルぱねぇって聞いたから白鳥入れるかな?でもどっちにしろ育てるのry



どうしても他のゲーム放置してしまう。PWとかPSのゼノギアスやりたいあるよー



まぁその前に転職先探さなきゃ。今の職場で限界秒読み段階。他人とまともに会話できない半引きこもりに社会人は厳しいのか…な…orz


では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/795-eb7e81f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

