null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

\(^o^)/  

一昨日しろくまさん柳宿さんたち3人と一日カラオケ行ってきました!

久しぶりに会えて楽しかったです^^


ちなみに歌った曲↓

大文字小文字英語カタカナの違いは許しててきとーなメモだから><

ready steady go
少年ハート
1925
ゲルマン賛歌
シャングリ-ラ
ココロ
hamburger street
明日のbrilliant bird
残酷な天使のテーゼ
go Tight!
UNDO

ホログラム
エアーマンが倒せない
DAYBREAK'S BELL

ファルコ
初音ミクの暴走
裏表ラバーズ
お湯をひとわかししよう♪
立派やっぱパリ♪
俺様の俺様による俺様の為の歌
恋の抑止力
鏡音レンの暴走
悪の娘
悪の召使い
リグレットメッセージ
悪食娘コンチータ
driver's high


おかしいな、ほとんどアニソンとボカロ系しかない。見事に。
曲の流れ的にポケモンは入れられなかった…(´・ω・`)←

最近ふつーの聞いてない証拠やなぁ。
とりあえずいっぱい借りたの聞こう。…普通?←

誰か特殊でも普通でもいーから色々オススメ教えて下さいな。

最近ガガ様が気になる。英語分からんけど。


では。

3月3日に富山行かなくちゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/801-bfed6ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

