null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねむい  

自業自得で体調悪いユウカです。こんばむわ。
ネタがないので最近のことを。

・よくわからない最近の出来事

Webクリエーター上級受かったwwうはwww

正答率規定99%、自由97%らしい。嬉しいけど、どこが違ったのかまじ気になる。
表計算?なにそれおいしいの?…結果まだだけどもきっと落ちてる。

あと兄者が話題のあれ買ってきた。無双と共に。
うはっwwきめぇwww3Dぱないなwww
うっ羨ましくなんかないんだからねー←


そしてなかなかサイト更新出来ないorz


・未定な予定

3月の第1か2水曜日辺りにナルニア見に行くかもしれない。

3月3日富山へ。

他未定。

ちょっとまじでバイト探さな…ばんびとぶんえんどーで迷ってる。
では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/802-63f19d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

