null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メールまじくれ(  

プーさん風に。
こんにちは。ユウカです。

あんまりにも個人用のWeb改装が進まないので、TerapadだけでなくHTMLエディタを使ってみることにした。
もちろんあどべのあれを買うようなお金はないのでフリーウェアを検索した。
そしてフリーじゃないけどez-htmlというリンクウェアを見つける。

本体はすぐインスコできたけど、機能を増やすためにいろいろ四苦八苦。
よく考えたらphpやCGIのとかは言語知らないし今の鯖事情で使えないのでいらんかった。
とりあえず追加機能全部いれてみた、しんどいorz

その後制作に入るが結局まだINDEXしかできてないwwwしねwww

まぁページ作るより中身作れっていうwww

あっ例のオリジ中心サイトにあげてた中二病全壊、もとい全開の話のプロットを今考えてるよ。
しかし今さらである。昔の友人のアドバイスとか参考にしてるかもしれない。

考えてるだけでほとんど書いてないのでいつになるか、催促あったらがんばる!←


いっそどーじんはPixivとblogだけにして、オリジのコモレビ。メインで行こうかなぁとか考える。
まぁ今はやらないけど。いっつもこんなこといってるような気がする。
もう更新しづらいならふりーすたいる。は完全女性向けR15にでもするべきか?

最近鋼錬終わって自分的に今はたぶんpkmnとAPHがメイソ(ドット吐くとスマブラ、MGSは永遠に←)なんだけどこのじゃんるめっちゃ活動しにくい←
あと一番好きな√さんがきれいに描けなくて悔しい。
それにどっちかっていうとこのジャンル、私の中では見る專なんだよなぁ。ううむ。
見たら満足しちゃって描きたい!ってあんまり思わない。うーん。


つまり勢いもネタも無いので絵が描けない。だれかネタくれもーリクエストでもなんでもいいから。切実に。
米でもメールでも拍手でもなんでもいいよ。ちなみに早く反応する順番は左から。


3月の今のところ予定在り日

8日昼から試験
9日昼から富山
13日昼から車検

では。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/803-4ae650d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。