null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

零れていく幸せ  

溢れていく現実

++++

こんばんは。

なんだか日本の上半分辺りがとんでもないことになってますね。

まるでたちの悪い夢みたいだ…なんだか気分が悪い。

被災者の方々の無事と、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

まず今できることはないか、と思ったけど自宅警備員的にちょっとしか募金できんから、代わりに月末付近に献血でも行ってこようかな。でもイオンは明日しかないしな。

なにか、ほんの少しでも助けになればいいのだけど。


ちなみに当日は友人宅にお邪魔して3人で楽しくだべっていたので、気付きませんでした。まじで楽しかったです。また鑑賞会や落書きとかしたい。


まだ家に一人でいたら気づいたんかもしれん…まぁ気づいた所でなにもできないから意味はないけれど。
むしろ遊びに行っててよかったかも。ずっとあのニュースはトラウマになる。

まぁ最後のほうテレビ見ててもなんかどっかで地震あったんか位の認識で、事態に気づいたのは夕方、家に帰ってテレビをまじまじと見た後。遅いわ自分。
被害の範囲をニュース見ててふと群馬に友人のひとりがいることを思い出した。後で連絡とれて、無事らしいのでよかった。

では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/805-5958d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

