null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてます、たぶん  

久しぶりにコモレビ。ちょっと更新した!
中身っていうよりタグを整えた更新の方が多いけど。
いちおう中身も更新した、けどネタが思い浮かばなくて中途半端。
オリジ小説、最後ばっかり思いついて最初が思いつかん;;
設定も練り直しで絶対ころころ変わるし。
やっぱ創造力ないわorz

今度はふりーすたいる。の方だな。当時のタグはくちゃぐちゃでもー見たくないんだけど。
まぁぶっさけ今もぐちゃぐちゃだけど!←

メイポ、ちょっと新ID作ってやってみました。
肝心のメインIDが見つからんという非常事態です。
なんだっけ…当時の寝糞IDすら見つからん。

とりあえず新キャラは後でうpします。
メイプル日記復活なるか…?そのへんはおいおい。

自分の新拠点は花梨にしました。
杏から移動なのでメルも装備もないですがぼちぼちやっていきたいと思います。
誘いがあれば他の鯖にもサブ増やすかもしれない><
あとID見つかったら杏でもまたINしたい。

こんなことしてるからLvいつまでも2次どまりなんですけどね!orz
今度こそ3次行きたいです…

今から思えば鯖もワールドも増えて画面も変わって。
いろんな機能やクエストも増えて。すごく様変わりしましたね。
ビックバン後はもう当時の面影は前からあった各エリアにしか残ってないような気さえします。
けっこう好きだったヘネシスの狩り場前も、狩り場1、2、3もなくなっちゃったし。

当時の自分を振り返ると物しらな過ぎで顔から火が出そうなんですが。

思えばいっぱい迷惑かけたなぁ。でもみんなやさしくてたのしかった。
当時同級生、年下、もしくは高校~大学生のお兄さんお姉さんだったあの方々。
もう連絡するすべがない人が多いんですが、今元気なんでしょうか…元気だといいな。

もし当時の友録していた方々がいたらまず謝りたい。
基本すっごく頭が足りない空気の読めない駄目な子だったので。
今もだけど当時はひどかった。過去記事は見るに堪えない。

では。

追記は…まぁ、オフ活動メモ。
地元の5月のイベント参加するかも。前の失敗を踏まえラミカだけにしようと思う。
ansrの原稿がネームさえ終わらない、せめてP数のメドを17日までにつけなきゃ迷惑をかけてしまう!orz

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/809-6078687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

