null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

profile  

■PROFILE■

あんまり詳しくないです。 作り直し。

ちなみに。
中の人のプロフはココ


現メインキャラ名:xxxほくとxxx


性別:♀(でもたまにネナベ。)

レベル:41(11/04/09現在)

職業:弓使い(ハンター)

サーバー:花梨に移行しました。

CH:ランダムです。1CHは重いのであまり行きません。

時間帯:不定期。夜中が多いかもしれない。

目標: とりあえず70Lv!目指せ3次!
    あと・・・人気度を100にしたいです(無理

同じIDの2nd.3rd:「らんじょ屋 魔 29Lv」「らんじょや WH 30Lv」
杏その1:♀:「口ユウカ口(くち ゆうか くち)」「ヘリル 魔40Lv」「善ダマ 戦22Lv」
  その2:♀:「ユウカです 弓33Lv」「卍シューゴ卍 賊15Lv」
         「悪ダマ 戦10Lv」
  その3:♂:「紅月色 賊20Lv」

多すぎだろおいっていう。
まだいるんですが内緒。べ、別に忘れたとかじゃ(ry

追記は駄文。

キャラが多いとやってる時間が長いのにもかかわらず、
レベルが低く貧乏になるってことを実証したようなもの。

ってことでメインで動かしていたもの以外は、大体10から20あたりで止まってます。

メインは弓って決めているのです。
弓やってると弓の人にかなりやさしくしてもらったし、
当時憧れていた人の職で印象に残っているのが弓だったので。

覚えてるのが、30~50くらいの弓の方(あいまい;)がユウカですの時に次のLv装備をくれた事。
後友にも結構イヤリングとかスノボとか余ったドロポ品やお下がり貰ったなぁ、感謝しきれない。
私もできるだけいろんな人に親切にしたいと思う。
今のメイポじゃ厳しいかもしれないけど……。

のんびりまったり派(悪く言えばとろい)なんで、
他の近~中距離職だと被ダメが多いというのも…げふん。


最終更新:11/04/07

category: プロフィール

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/810-b92d003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

