null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えーっと  

お久しぶりです。ユウカです。
おお懐かしいこの書き出し。

最近ではスマホでmixiにちょこちょこ顔出す程度で…。
PCをあまり触らず、日記も絵も文章もかいてないですね。しぶやついったは稀に見てます。

あ、一応生存してはいます。
あとここはあまり見てませんがのコメントとかメッセ通知はメールで届くようにはなってます。

話したい遊びたいなどの連絡があればメールかここかしぶあたりにどうぞ(笑)
まぁ…いないかな。うん。
更に友達が稀にくれるすらメール返信も遅かったり忘れたりするし。ごめんなさい。
嫌なわけじゃない、うれしいんだけど返信がなかなか…うーん駄目だこいつ。

時間がたつのあっという間ですね…。
そろそろ復活させたいなと思いながら早一年…。

相互サイトとかお気に入りを久しぶりに開き見てたら半分以上は更新されてないですね。
まぁみなさん学生ではない方の方が多くなってきましたし、そんなものでしょうか…。
少し寂しいなーとか柄にもなく思ってみたり…まぁ、自分も更新してないししょうがない。

最近はヴァンガードにはまり、クトゥルフTRPGに興味をもちつつ。
タイバニの映画が楽しみな今日このごろです。

絵も最近はあまりかけておらず、イベントにも参加できておらず…。
イベントで出会った方々やイベントに誘ってくれているオフ友に申し訳ないです。
したい!やりたい!かきたい!って言う気持ちに予定とお金がついていかない…ぐぬぬ。

一応残業wwwwは今のところあまり無くなったので土曜日曜なら、暇かもしれない。
なのでイベントはそろそろ行きたい!本当に!
しかし5月は里帰り的な意味で無理なので次は7月かな…?

大ヴァンガ祭行きたいねーとか柳さんと話してるけど行けるか不安…。
でもできるだけがんばるます。私のせいで私だけ行けないとかはやらない。もう。

あ、今日の出来事をついでに。
車検いってきました。帰りにイ○ン行きました。終わり。
綺羅の歌姫5パック買ったらBRのとエタパシ出ました。
2箱買っても2枚とも持ってなかったのでうれしい(笑)


では。


さて更新できるように、まず部屋の片づけするのと、
描きたい言いながら描いてない絵を描こう。うん。そこからだな。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/821-bccea040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

