null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

いい加減サイトなんとかしなきゃなーとか思いながらなんもできてない。一旦閉鎖した方がいいかなぁ。どうせ誰も見てないし。イラスト投稿は支部で充分っぽいし…うーん

…こんにちは、ユウカです。
この書き出しはきっと人に見られていると意識しての書き出しやったんかしら…当時の自分の考えがわからん。分かるようになれば戻れるかなぁ。あの頃に。

何だかんだmixiも投稿しにくくなってこっちにもどってくるとかね…(´・ω・`)

常に見られていると思うと反応があって嬉しい反面息苦しいなぁというジレンマ。

きっと今の自分は腐っている。おもいっきり。
変わらなければいけないのはわかる。
しかし理解するには私の精神が納得してくれないというか。言い訳乙って仮に言われても何処からが言い訳か分からない。言い訳のつもりじゃない。思っている事をそのまま言ってるだけで、言い訳だというなら、それは私が私に言い訳ばかりしているということで、つまり私が腐っているということだ。このまま溶けて消えてしまえばいいのに。

物を書かなきゃ。絵を描かなきゃ。私は創作者でありたい。其れが一時でも虹でも惨事でも。

目的と手段が入れ替わっている気もするが、私は元々何かを作りたくて動いていたのだ、欲求のままに。ならばそれでも構わないじゃないか。私は私だ。私であるために、かかなきゃいけない。

…とりあえず歯医者いこ…(´・ω・`)
こんなかんじの毎日。うーん駄目だなこいつ。
書くつもりで登録した小説家になろう?で読みあさりまくってハマってたし…本まで買ってしまった…消費者なのか?私は。消費者にしかなれないのか?読んでたら私もかきたいという気持ちがわくにも関わらす、年々其れが薄くなってないか?駄目だ駄目だ駄目だそれこそ腐っている証なんじゃないのか。

なんとかしなきゃなーなんとかしなきゃなー
焦りばかりで実行に移せよと…新しい家で長時間一人になれたらやれよ私め。絶対やかんな…(´・ω・`)

では。また無駄に時間と頭を浪費している。
スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://heriru.blog6.fc2.com/tb.php/824-fb64fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

