null

正式名称はまだ多分"ユウカの不定期日記。"か″アゲハチョウ"。名前よく変わるけど気にしないで、気分なの。                        メイプルとか日常とか戯言とか。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっぴーはろうぃん?  

というかバーナビーさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
あなたのガワのフィギュアアーツが欲しかったです←発売日仕事の負け組

もう明日で11月かぁ早いですね
11月は旅行に棚卸しにイベントに忙しいです、そして金欠が深刻。
最近の平日

家に帰る→飯食べる→その辺でくたばる→風呂はいる→布団でくたばる→朝になる

ずっとこのサイクルです。
残業多すぎ\(^o^)/
平均21時(´・ω・`)

またあんまメール返せてないねすみません

ぼちぼちやること消化したい…本すら読めない…

色々やばいよお\(^o^)/

絵がかきたい…絵がかきたい…でもかけない…ねむしんどい…この繰り返しあぼーん

間に合うのかな色々…

ではでは

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

  

ちょっと恐ろしいことになってたwwwww
ついった連携間違えたwwww恥ずかしい死にたい><

もしうっかり見ちゃった方がいたらきにしないでね!ほんとうにきにしないでね!

最近になってタイバニ熱がやばいです。
終わっちゃうのが悲しい。

複数人の友達がうたプリにはまっててなんか興味がでたので今度ゲーム買おうかしら。
キャラソンCDとかは貸してくれないかなぁ…←お前

金欠病が治らないよ。でも残業してるからいつもより給料がちょっとだけ高いのが救い…かな。
今月から貯金したい。そんな希望だけ。

今週末予定
17日:昼まで仕事、夜中からファボーレ(タイバニビューイング)へ
18日:早朝帰宅、寝る…とおもいきや作業、午後から遊びに行く
19日:日中富山のイベ一般参加(友人スペに委託するために売り子手伝い)
そして帰りにアニメイト寄る←

死ぬ、これは絶対死ぬと思う。20日多分忙しいし。

まあ大体じぶんのせいですけどね!!自分を追い込むのが癖なのかorz

最近の帰宅時間が夜8~9時前後な件、たまには6時すぎに帰りたい><

次こそはイベちゃんと参加する、申し込み忘れない><
ジャンルはわからんけどね←
ボカロかポケモンか全く別か。
次は11月か1月?
やっぱなかなかメール返せなくてごめんなさいおやすみなさい。

…作業が進まなくて寝れないorz

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

ぐーてんたっぐ  

実にお久しぶりです

最終更新2ヶ月前って…サイトもっとやばい。まずい。更新したいが更新するほどの絵描いてない。

あ、3日前に誕生日おめでとうございました俺。メールくれた方ありがとう。

もう22歳か…

日記かくネタを溜め込んでかく機会失う毎日。だって眠たいんだもん。毎週のタイバニと銀匙だけが楽しみ。


と言うわけで
・最近の出来事とか、予定ダイジェスト

・時系列はてきとう

・かなり書き忘れあると思う

・ではどうぞ←

・ダンボール戦機買った→クリア寸前で放置

・映画ポケモン黒と白それぞれ別に見に行った
レシラムイケメンボイス、ゼクロムシブメンボイスに感動、山ちゃんがおっさん…(´・ω・`)←

・ハリポタ見た
めっさ泣いた
10年間ありがとうと言う感じ。中高からなんて長かったなぁ。

関係ないが普通の3Dメガネを買った後にイオンにもメガネの上につける3Dメガネがあることが判明、ショック

・なんかコスしてみたいが高いな…ヤフオクは平均一万~二万弱か

・無印ペルソナのリメイク版買ってみたが進まぬ…

・ボカロで9月のイベント参加するかもしらん
本出せるかな…グッズどうすっべ…

・タイバニBD三巻まで買った\(^o^)/


・青エクDVDは2巻まで

・複合機買った

・前にラミネータ買ったしこれでラミカ作れる

・また金欠病にかかったやばい

・ギター欲しい

・パソコンも

・まず机買わんなん
複合機置く場所ないし絵描くとき画板生活から脱却したいです…

・コミスタ欲しいが今のパソコンじゃ厳しいかな

・後なんかあったっけ

・あっ会社のバーベキューいった楽しかったがつまらんかった←どっち

・仕事は覚えたと思ったら新しいこと覚えんなんのでしんどい
毎日走りっぱなし…でもないが少なくとも昼から夕方までは結構走ってるので足痛い

まぁ人間関係は前の職場の百倍まし
優しい人多いしぬ
一応話通じる人もおるし


・早くお盆休みこい

・給料こい

・なんだこれ

・ねむたい

・あっなんか夏は引きこもるはずだった休みの予定が以外と多方面にわたりぎちぎちになってきたので遊びに誘ってくださる方は早めの確認を(´・ω・`)

・では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

  

君が持ってる片道切符

ごみとなるか

しるべとなるか

それは持ってる君次第

+++
なんとなく思いついた、でも微妙

おはようございます、ユウカです。

ああああした月曜日かあああって気分です。

兄が車のライト1部交換するというのでちょっとお下がりじゃないけど余ったのもらいました。
車種全然違うけど同じホンダだからライトの構造似てた気がする。
どんどんおこぼれ貰ってライトがLEDになり明るくなってゆきます、現在室内?灯1つと外のライト2つ。

あと昨日美容院行ってきました
前髪邪魔だったのですっきり

それだけで一日が終わった…一日短い。



これやばい↓

「メタルギアシリーズ」の小島監督インタビュー、大塚明夫さんが“吹き替え”
http://b.hatena.ne.jp/articles/201106/4386


W大塚さんwww吹いたwwwwかっこよすぎるwwww
発売が待ち遠しいです、絶対買う。


では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

  

楽になりたいから仕事やめて、楽になりたいから仕事初めて、楽になりたいから永遠に眠りたくて、でもなかなかねられなくて、私の行きつく先は一体どこなんだ、楽を覚えた後の少々の楽は苦にしかならないのか。何故。何も分からなくなりたい。でも実際怖いから無理。

変なことをつぶやいてみる。今晩は、ユウカです。

最近の出来事としてはニート脱却、足痛い、ねむい、来月1日のイベ落ちでやる気ない、の4本立てです。←意味わからん

土日があっという間でした。うう。寝たくない、明日来るな。
そいや今日の昼間、図書館で久しぶりに中学での部活の後輩、一年生さん(って呼んでた)に会ったが、名前でてこなくて焦った。
しかし話しかけたら向こうも名前出てきてなかったからおあいこだよね☆
まぁ言われて思い出したけども。ずっと双方で名前呼んでなかったんだもの。そりゃ忘れるよな。

今は地元の高校の普通科に通ってるらしい。しろくまさんの後輩なのかとか考えつつ、ちょっとしゃべった。
場所が図書館なので大した話はできなかったけど、またいつか会えたらいいなぁ。


では。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

